fc2ブログ

スタークジェガン⑪

   ちょっとばかしお久しの更新です。

台風やら 大雨やら マウンドの球児に落雷やら

ポロリやら……(>。<)ヾペシ

落雷怖いっすよねぇ。 予測できたかどうかは別として、

遠くの雷から落ちてくるとは、なんとも。

グランドという場所的な環境もあるのでしょうが、これからは雷が近づいてくると試合中断に
なるでしょうね。

高校野球全国大会 今年も楽しみにしております。



しっかし 暑かったですよねー

ガンプラ製作スピードも9割ダウン…(1割も進みません)

10分くらいすると、汗がタラァーり………ぅぬー

やってられるかーーーノ`д´゛)ノ‥

っと なります。





ジェガンはといいますと、脚の捨てサフまでは終わりました。

192.jpg

脚の変更点は、

付け根の部分から太腿にかけての変更と

足首の部分が窮屈に感じたので、一ミリほど延長したくらいです。

あまり弄っていません。(暑さのせいって事で…)

193.jpg

付け根部分、脚の受け部分はエポパテでそれらしくやってみました。


一応に比較です↓
194.jpg

これからは、残暑ですねぇ

               つづく
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モキュモキュ

Author:モキュモキュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとう
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR