

スタークジェガン⑩

     暑中お見舞い申し上げます。


暑いっすねぇ~  (><;)


ガンプラどこじゃありませんねぇ~


今週は、アナと雪の女王永遠の0

をレンタルしてきて見ました。

オラフいいね!(笑)



ジェガンの方はというと、今週は 腰です。

188.jpg

いつもの事ですが、表面処理はまだやってません


187.jpg

ちらっと見えますが、フロントスカートの裏側はエポパテにて埋めてあります。

連邦系のキットでは定番な工作ですね。


189.jpg

お尻のバーニア用のプロペラントタンク風な物を自作してみました(画像左)

お尻のバーニアは、プラ版の箱組みからお越し直ししてあります(画像右)

腰は 一番最初に幅詰めを行っておりましたが、その際の切り口を

わざとずらして再接着してみました。

これでだいぶ小尻になりました。


後ろからの比較です↓
191.jpg


前からの比較です↓
190.jpg



      つづく

コメントの投稿

非公開コメント

アイビスさんへ

モチベーション上がるコメントありがとうございます。

このところ、あまりブログをチェックせずにいたので、アイビスさんの所にも見に行ってなくてすいません(汗)

ここへ来て製作スピードが落ちてきまして…
暑さのせいにしておきましょう(笑)

No title

こんにちは!

改造した部分が活きていていいですね(゚∀゚)
完成したら更にかっこよくなるんでしょうね!
楽しみにしていますっ(`・ω・´)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モキュモキュ

Author:モキュモキュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとう
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
