

スタークジェガン⑨

 今週は 頭痛に悩まされた一週間ですた('д')ヾ


仕事中も、寝てる時もズッキン・ズッキン


おかげで、バファリンをたくさん飲みまくった一週間でした。


病院に行け!  って話ですが(´д`;


医者嫌いのクスリ嫌いなもので…


でも、歳のせいかクスリは飲むようになりましたよ


何故に医者嫌いなのかというのは…(個人的な生い立ちの話は止めときます)


それではジェガンのつづきを


頭痛と葛藤しながら製作した涙の成果を見てやってください

184.jpg

今週は腕です。

ミサイルポッドや追加武装などで隠れてしまうので、

見える部分をいじることに、大きな変更点は主に肩です。



真横にある姿勢制御バーニア(アポジモーター?)を切り離し、別パーツに
理由は、塗装の時の塗り分けがめんどいから(笑)

切り取った部分にプラ版で装甲を追加。

斜め横にあるバーニアは、スペース的に推進装置があるようには感じられないので、
無かった事に勝手に解釈

代わりに、排熱ダクト化


185.jpg
 肩の内部にフレームらしこ物を仕込んでみました

(画像でわかるかな? 角度悪いですね^^;)

比較画像↓
186.jpg


       つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:モキュモキュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとう
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
