

完成

暮れ行く2013年、なんとか年内に完成いたしました。


少ない画像ですが、見てやってくださいませ。



24.jpg

キットとの比較画像が用意できないので、どこがどう変わったのか判りにくいですが

まぁ、他のモデラーさん達の画像と比較して観て頂ければ幸いです。

自分よりも、めちゃめちゃ上手い素晴らしい作品を制作なされるモデラーさんは、

沢山いらっしゃいますので、比較されると……やばいですが(笑)

まだまだ精進が足りません。

では、他のショットを

080.jpg

077.jpg

31.jpg

32.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

ん~。  スジ堀の粗さと、センスの無さが露呈してしまってます

29.jpg

30.jpg

写真下手っぴだなぁ(泣)

コメント・批評、なんでも頂ける励みになります。

では、今年最後の更新になると思います。

次のガンプラの候補も決まりましたし、来年もよろしくおねがい致します。

                                      良いお年を

年内完成がんばります

さてさて

グフカスの更新が止まっておりますが

ちょこちょこ進めております。

21.jpg

次は塗装です。

完成が見えてきました。



それと武装の方もちょこちょこ進めております。
22.jpg
ガドリング砲

キットのガドリングですが、スケール的にしかたないのかもしれませんが

ちょっと残念な感じ…

シリンダー部なんか6本全て一体化しております。

なので、ノコでギコギコやりだします。(計画性なしに…
23.jpg
(すみません…またしても写真失敗しております)

3ミリのプラパイプ材をつかってシリンダーの根元部分を新設

穴を開けて中に2ミリのパイプを通して、シリンダーに見立ててみました。

写真では一本だけですが、銃身の長さが決まれば6本通したいと思います。

これなら塗装の時も塗り分け無しでいけそうです。

次の更新は完成に…なると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:モキュモキュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとう
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
