

今、一番ほしい物

           物欲!!!


カメラが欲しい


一眼


被写体は、ガンプラだけじゃなく日常とか、日常とか…(笑)


最近はもっぱら iphoneで 撮ってます。


必ず持ち歩くし、ポケットに入るしで


なかなか一眼カメラを持ち歩くには不便なんでしょうけど……でも、やっぱり欲しい!


まぁ、私事の物欲の話は別にどうでもいいのですが、


ちょっとiphoneのアルバムにある写真を少しばかり見てやってください


142.jpg

塗装待ちのキュベレイ
手が無いのは、後ハメ加工の為付いてないだけ


143.jpg

我が家の珍獣


144.jpg

…?

145.jpg

んん~なかなかオリジナリティあるスタイルだと思いませんか?(自画自賛)w

チョコバナナ

     キュベレイ製作をちょっと休んで

とある八百屋さんで、おもしろい物をみつけてきましたよ


チョコバナナです。



イルカ↓



デコ↓
126.jpg

ノーマル↓
127.jpg

味の評価はあえていたしませんが(笑) 

そして、食べてみるとなんと!
128.jpg

当たり付き(笑)



現状のキュベレイを一枚↓  ホィ
129.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:モキュモキュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとう
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
